
2021年6月22日
お客様および関係各位
当社における新型コロナウイルス感染者の発生について
6月18日、弊社の「ナオイオート6号取手店」において従業員1名が新型コロナウイルスに感染したことをお伝えいたしましたが、その後、同店従業員にPCR検査および抗原検査を行った結果、PCR検査を受診した社員全員が「陰性」、抗原検査を行った社員全員が「検出なし」という検査結果となりました。
つきましては、同店は6月24日(木)より通常通り営業再開と致します。
なお、感染した社員および保健所から濃厚接触者と指示された社員(PCR検査結果は「陰性」)については、6月29日まで自宅待機としております。
このたびは、お客様ならびに関係者の皆様に多大なご心配をお掛けすることを心よりお詫び申し上げます。引き続き保健所等の行政機関等と連携し、感染拡大防止に向けて全力を挙げて取り組んで参ります。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
以上